コギコ ブログトップ

(^・ェ・^)今年を表す漢字1文字。 [コギコ]

STIL0012.jpg(*^_^*)皆さま、お久しぶりです。

今年も残り少なくなりましたね。

私にとって、今年を表す漢字1文字って何だろう…と考えてみました。

思い浮かぶのは、暗い悲しい痛いイメージの漢字ばかりで、この場所に書き残すのは辛いです。やめておこう。明るい話題を探そう。


半年前から、体力作りのために、毎日1万歩を目標に、歩いています。もちろん、コギコといっしょです!

ウォーキングコースに猫をたくさん飼われている家があります。毎日その家の方とご挨拶している内に、猫さんたちと仲良くなりました。とっても可愛いです。コギコはたまに猫パンチを浴びていますが…。かわいそうに。


コギコと歩くことで、私は少しずつ元気になってきた気がします。だから、今年を表す漢字は【猫】にします!


来年は【学】になるように、頑張ります。


皆さま、素敵なクリスマスと、素晴らしい新年をお迎えくださいね。

寒さが本番になってきますので、ご自愛くださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。


りなみ&コギコ(9歳になりました)

nice!(123)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ロングロングコギコ。 [コギコ]

2011043019000000.jpgP1002443.jpg


(´∇`)連休初日(4/29)は、コギコと大きな公園に行って来ました。車で30分くらいのところにあります。

すべての悲しみが溶けていくような蒼い空でした。


コギコは暑かったみたいで、お腹をヘビイチゴの草で冷やしています。


( ´△`)連休前は業務がとても忙しくて、風邪をひいたり、胃炎になったり。人生初の胃カメラを経験しました。

(人´ω`)ゆっくり休んで、体力と気力を回復したいと思っています。


(^・エ・^)コギコは私が家にいるだけで嬉しそうです。


Love is not just looking at each other,it is looking in the same direction.

nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コギコとお散歩。 [コギコ]

P1002412.jpg


(*´∇`*)(^・エ・^) 今日はとってもあたたかい1日でした。朝と夕方、しっかりコギコと歩いてきました。

( ・∇・)春のそよ風が心地よかったです。


明日からお仕事です。目がまわるくらい忙しいだろうな…


【サザエさん】が始まって、心がザワザワとさみしくなる時間です。



A friend is one who knows us,but loves us anyway.

nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アザラシじゃないよ。 [コギコ]

2011040822410000.jpg


ε- (´ー`*)

曇り空でしたが、お花見は無事に終わりました(^^)v

(人´ω`) カラオケの最後に、みんなで『勇気100%』を歌いました♪いい曲ですね~。


(;´д`) 土日はゆっくりしたいところなんですけど…お勉強の予定です(泣)


(^・エ・^) コギコ、遊べなくてごめんね。。。

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒がりさん。。。 [コギコ]

P1001024.jpg


(^-エ-^)よく眠っているので、毛布をかけてあげました。

私もいくら寝ても疲れが取れません。。。


でもね。

コギコといっしょにいる…それだけで嬉しいです。


(*^_^*)嬉しいです。

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだ冬みたい。 [コギコ]

2011040419390000.jpg


((p(>_<)q)) 今日は寒いですね。。。

σ(´・ω・`)コタツから出られません。

(^・エ・^)コギコは幸せそうな笑顔。

(*´ー`*)疲れ果てた心と身体が、なごみます。

nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

始まりの日。 [コギコ]

image0038.jpg


(*^_^*)こんにちは。

職場では、今日から平成23年度が始まります。

【新・眉犬本舗】もプレオープンを経て本日開店。ほぼ毎日綴るのが目標です。


3/11の地震以来閉店していた駅前のショッピングモールは、今日からリニューアルオープンするそうです。これで街に元気が戻るといいな。。。

(*´ー`*)いろいろなことが始まるんだなぁ…

コギコは何を始めましょうかね。

(^・エ・^)この子、『お手』も『お座り』も『待て』もできません。教えたのですけどね(笑)

できるのは『かわいいねー』という芸?だけです。


私が『かわいいねー』と言うと、首をかしげる芸です(笑)


( ´∀`)それでは、またね!!

nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

(*´∀`)♪はじめまして。 [コギコ]

image0023.jpg


(*^ー^)ノ♪こんにちは。菜の花が咲くあったかい日に、プレイログから移ってきました。『りなみ』です。

(*´艸`) いつもいっしょに暮らしている大事な家族『コギコ』は、ウェルシュコーギー・ペンブロークの女の子(4歳)です。

(^-エ-^) これは、私のもとに迎えた日(生後3ヶ月)の写真です。まだ眉毛は立派じゃありません(笑)お腹の砂時計模様が愉快です(笑)


。。。φ(ー`*) こちらでは、コギコ・音楽・お料理・本・お花など。。。私の大好きなものについて綴っていこうと思います。


<(_ _*)> どうぞよろしくお願いいたします。


(*´∇`*)(^・エ・^)


りなみ&コギコ。

nice!(35)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
コギコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。