アマゾる。 ブログトップ

(*^^)v チャリーナ・冬仕様。 [アマゾる。]

2012120217530000.jpg2012120114550000.jpg(*´∀`)♪こんにちは。暦は、12月に入りました。毎年言ってる気がしますけど、早いナァ。。。なんとなく気ぜわしくて、あせってしまいます。


(´;エ;`)先週の土曜日、お父さんとの散歩中に、コギコが左前足の爪を折ってしまい、血だらけで帰宅しました。すぐに病院に連れていって処置してもらい、抗生剤を飲んで、もう元気になりました。舐めたりしないでお利口でしたので、エリザベスカラーはつけずに済みましたよ。エライ、エライ(笑)


σ(*´∀`*) さて私は、健康診断であれこれひっかかり、お医者さまに「運動不足!10年後は保証できません(?)」と言われてしまいました。仕事は座りきりではなく、ほとんど動いているのですけど…代謝が悪いのでしょうか…。再び決意のチャリ通をしています。しかし車通勤に慣れていたので、手袋をしても寒くてたまりません。ひ弱ですねー。そこで、ハンドルカバーとカゴカバーをアマゾって、冬仕様にカスタマイズしてみました。写真だとわかりにくいですけど、千鳥格子です。素朴なかわいらしいママチャリになったと思うのですが、いかがでしょうか?(笑)ウォークマンで、さださんと尾崎豊さんのCDを聴きながら通勤するのが、楽しみです。あ、雨の日はどうしよう。これから考えます(笑)


((p(>_<)q)) 真冬に備えて、庭の花梨の黄色い実を収穫してシロップを作ったり、柚子大根を漬けたりしました。長くなるので、レシピは次回に書こうと思います。


☆.。.:*・°それでは皆さま、お元気でお過ごしくださいね。良いDecemberになりますように。☆.。.:*・°。。




愛をこめて。


りなみ&コギコ。

nice!(37)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

しょんぼりーな。 [アマゾる。]

P1002387.jpg


(´-◇-`)先週、例の本体が届きました。


ヽ( ´¬`)ノ 『SONY・CDウォークマン D-EJOO2P』です。

(`・ω・´)m9 ひねさん正解!!

(v^ー°)これで自分の面接記録(CD-ROM)をじっくり聴いて、原稿に起こそうと思ったのです。今月末までの宿題なのです。

( ̄□ ̄;)!! しかし…このCDウォークマンは、市販の音楽CDしか再生できませんでした…トホホ。

(`_´;)でもサスガSONY♪音はすっごくいいです。MP3と違って、圧縮してないからかなぁ。。。

(´∇`)おうち用ウォークマンとして使っています。

(;´д`)CD-ROM は苦手なぽそこんに投入し、マウスをカチャカチャして文字に起こしています。

(/o\)自分の声を聞くのって恥ずかしいですね。まるで拷問のよう…(笑)しかもトンチンカンな応答をしてるし…

(ーー;)とにかく、もっとハキハキしゃべらなきゃ。。。。。


q(^-^q)頑張ります。

nice!(36)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アロマスプレー。 [アマゾる。]

2011041321020000.jpg


(*´∀`)♪こんにちは。花粉症の季節ですね。私もそんなにひどくはないですが、外出にはマスクが欠かせません。

密林を徘徊していて、マスクにシュッとかけるスプレーを見つけました。【天然の香りのアロマスプレー。ペパーミント&ユーカリ】です。使い捨てマスクの表面にスプレーして使います。

(o^-')b !いい香りだし、鼻がスーッとします。


(人´ω`)いっしょに写っているのは、仕事用のハンドタオルです。


それでは、また…


Every persons is born with something special to give to the world.

nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がっかりーな。 [アマゾる。]

31CEZ6CE63L.jpg


(^-^)/ こんにちは。今日は、良いお天気でした。市役所に行ったり、ホームセンターやスーパーに買い出しに行きました。

(´・ω・`)納豆とお水とヨーグルトはどこにも売ってません。

σ(・_・)体力がないのかな。。。疲れて横になってました。

((((;゜Д゜)))夕方、震度4の地震があってビックリしたよ。



5時ころ、玄関のインターホンがピンポーン♪『飛脚です』

.....ヾ( 〃∇〃)ツ


アマゾンから届いたのは。。。


【SONY AC-E45L ACアダプター】のみ。。


!щ(゜▽゜щ)

本体はっ!?


(´д⊂)‥宿題ができない…


早く届いてほしいです(泣)



あっ、宿題は逐語記録の作成です。


それでは…また…

nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
アマゾる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。