ハンドメイド ブログトップ

(^・エ・^)深まる秋。。手作り製品など。 [ハンドメイド]

2012101920280000.jpg2012101416360001.jpg2012101416430000.jpg(*´∇`*) こんにちは。すっかり寒くなりました。コギコのフワフワ毛皮がうらやましいです(笑)


私はおかげさまで 10/1に復職し、フルタイムで勤めています。すぐに【福祉まつり】中旬には【ピクニック】と大きな行事が続きました。


【福祉まつり】今年のバザー製品、アイロンビーズでヘアゴムとヘアピンを作りました。オハジキみたいなお花がかわいいです。小さな女の子とお母さんたちが、買ってくださいました。


おなじみの「作業所クッキー」をのせているのは、エコトレイ。お肉などがのっている発泡スチロールのトレイをリサイクル、ハギレ(布)をパッチワークのようにボンドで貼って作ります。クッキーといっしょに買ってくださる方が、たくさんいました。作業所の製品は完売!ありがたいことです。


【ピクニック】コスモス街道に行きました。一面に咲き誇るコスモス。大輪で、とても華麗でした!でも私は、道端や畑の隅に咲いてるような、昔ながらの可憐なコスモスが好きですね。。。コギコとコスモスはよく似合います(笑)





仕事から帰ると、身体がきつくて、まずは横になってしまうことが多いです。もう夕方から暗いですから、あっという間に夜です。寝る時間になり、すぐ翌朝です(笑)


せめて、1日30分でいいから本を読みたい、1曲でいいからじっくり聴きたい。。。と切望しています。時間を作っていきたいです。



<(_ _*)> 読んでくださって、ありがとうございました。風邪を引かないように、気をつけてお過ごしくださいね。




(*^-^)りなみ&(・エ・^)コギコより。

nice!(43)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。