まだ冬みたい。 [コギコ]

2011040419390000.jpg


((p(>_<)q)) 今日は寒いですね。。。

σ(´・ω・`)コタツから出られません。

(^・エ・^)コギコは幸せそうな笑顔。

(*´ー`*)疲れ果てた心と身体が、なごみます。

nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 27

boba

リーナ、お疲れさま(^o^)/ 

朝晩はまだまだ寒いね。。。

コギコちゃん、何だか眼差しが優しいね(^-^)

リーナを今にもヨシヨシしそう(* ̄▽ ̄)ノ"(^ー^*)(笑)
by boba (2011-04-04 20:55) 

せいじ

りなみさんはお住まいはどちらですか?

浜松はポカポカ陽気でした!
コギコちゃんは何歳ですか?
メチャかわいいですね!
by せいじ (2011-04-04 21:51) 

囚

おお、確かに笑顔だ(笑)
by (2011-04-04 22:25) 

Machayo

んんん~~ん、コギコちゃん、なでなで~ ヾ(^ー^* )
by Machayo (2011-04-04 22:55) 

こーいち

いい笑顔ですね~(^^)
by こーいち (2011-04-04 23:18) 

ヒサ

やっぱり笑顔は良いね!(≧▽≦)/
by ヒサ (2011-04-04 23:21) 

たけ

なんか今年は春本番!になかなかなりませんね{{ (>_<) }}

コギちゃんはご機嫌良さそう(^▽^)
by たけ (2011-04-05 07:20) 

うりこ

コギコちゃん、可愛いね(*^_^*)
あ、今、首かしげた?(笑)
by うりこ (2011-04-05 09:00) 

ねこのめ

とっても幸せそうな笑顔(^^)

by ねこのめ (2011-04-05 12:55) 

marie

コギコちゃん、名前もお顔もかわいいですね(^^)
by marie (2011-04-05 16:47) 

りなみ

【ボビーへ】

(〃∇〃)ありがとう。うん…コギコにヨシヨシしてもらったよ。花冷えなのかなぁ。。。
by りなみ (2011-04-05 21:24) 

りなみ

【せいじさんへ】

(人´ω`)浜松はあったかいんですねーいいなぁ。


σ(*´∀`*)関東の北の方です。寒いです。

(^・エ・^)コギコは4歳です。自分を犬だと思っていません。。。かわいいですか?ありがとうございます♪
by りなみ (2011-04-05 21:28) 

りなみ

【囚さんへ】

(*´艸`)確かな笑顔です(笑)
by りなみ (2011-04-05 21:30) 

りなみ

【まーちゃんへ】

(^・エ・^)ありがとう!!

喜んでるよ~♪
by りなみ (2011-04-05 21:31) 

りなみ

【こーいちさんへ】

(〃ω〃)笑顔は良いですよねー。
by りなみ (2011-04-05 21:34) 

りなみ

【チャーリーへ】

(*TーT)b 笑顔が1番よね。
by りなみ (2011-04-05 21:36) 

りなみ

【たけちゃんへ】

{{ (>_<) }}もはや花冷えなのかなぁ。。。

(^・エ・^)コギコはご機嫌です。
by りなみ (2011-04-05 21:37) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

∵ゞ(≧ε≦; )あは、首をかしげたよー(笑)
by りなみ (2011-04-05 21:39) 

りなみ

【ねこのめちゃんへ】

(*´艸`)私も幸せです♪
by りなみ (2011-04-05 21:42) 

りなみ

【marieさんへ】

(*^_^*)はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

『コギコ』は仮名だったのですが、定着してしまいました。血統書の名前は『イザベル』なんですよー。似合わないですよね(笑)
by りなみ (2011-04-05 21:50) 

老年蛇銘多親父

こんな、コギコの顔、初めて見せていただきました。

本当に幸せいっぱいという顔ですね
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-07 04:20) 

りなみ

【親父さんへ】

(*^_^*)はい…ちょうど微笑んだところが撮れました。嬉しいです。
by りなみ (2011-04-07 08:06) 

ある時謎の運転手

この写真見た日の夜、コギコが夢に出てきた(笑)
by ある時謎の運転手 (2011-04-07 17:12) 

ある時謎の運転手

イザベル??(;O;)
by ある時謎の運転手 (2011-04-07 17:13) 

りなみ

【ある時謎の運転手さん】

(;゜∇゜)えぇっ!コギコが夢に出てきたの!?


(^・エ・^)ヾ(^^ ) エライ、エライ♪
by りなみ (2011-04-07 20:56) 

りなみ

【ある時謎の運転手さんへ】

∵ゞ(≧ε≦; )

血統書には『イザベル』と明記されてるのよ。似合わない名前ですよね。

(;・ω・)立派な家系みたい。祖父と父がチャンピオン。。。
by りなみ (2011-04-07 20:59) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。