寒がりさん。。。 [コギコ]

P1001024.jpg


(^-エ-^)よく眠っているので、毛布をかけてあげました。

私もいくら寝ても疲れが取れません。。。


でもね。

コギコといっしょにいる…それだけで嬉しいです。


(*^_^*)嬉しいです。

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 13

boba

リーナ、おつかれさま。。

暖かいものが伝わってきたよ。。。

コギコちゃん…リーナを癒してあげてね▼・。・▼
by boba (2011-04-06 21:07) 

marie

寝ている顔ってかわいいね♪
りなみさん、お疲れのようですね。  ゆっくりいっぱい寝て下さい★
by marie (2011-04-06 21:48) 

うりこ

癒されますねぇ、無防備な寝顔(*^_^*)
by うりこ (2011-04-06 22:05) 

たけ

気持ちよさそうに眠ってるね^^
by たけ (2011-04-06 23:32) 

ある時謎の運転手

母の気持ちを垣間見た。
by ある時謎の運転手 (2011-04-07 17:16) 

マチャ

かわいい寝顔だね(^-^)/
by マチャ (2011-04-07 18:29) 

りなみ

【ボビーへ】

(*´∀`)♪ありがとう…ボビー。

(^・エ・^)(;_;)この頃あまり遊んであげられなくて、かわいそうだな。。って思ってるよ。。。
by りなみ (2011-04-07 21:15) 

りなみ

【marieさんへ】

(〃ω〃)ありがとうございます。新年度ですごく忙しいです。コギコといっしょにゆっくり寝ますね。
by りなみ (2011-04-07 21:18) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

(人´ω`)ほんとに、いたいけな寝顔です。。。
by りなみ (2011-04-07 21:19) 

りなみ

【たけちゃんへ】

(;・ω・)ちょっと寝過ぎかなぁ(笑)
by りなみ (2011-04-07 21:20) 

りなみ

【ある時謎の運転手さんへ】

( ̄□ ̄;)!!

こりが母の気持ち。。。
by りなみ (2011-04-07 21:22) 

りなみ

【マーシーへ】

(人´ω`)ありがとう!!
by りなみ (2011-04-07 21:23) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当にも春キャベツ。ニラバナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。