(*´∀`)♪はじめまして。 [コギコ]

image0023.jpg


(*^ー^)ノ♪こんにちは。菜の花が咲くあったかい日に、プレイログから移ってきました。『りなみ』です。

(*´艸`) いつもいっしょに暮らしている大事な家族『コギコ』は、ウェルシュコーギー・ペンブロークの女の子(4歳)です。

(^-エ-^) これは、私のもとに迎えた日(生後3ヶ月)の写真です。まだ眉毛は立派じゃありません(笑)お腹の砂時計模様が愉快です(笑)


。。。φ(ー`*) こちらでは、コギコ・音楽・お料理・本・お花など。。。私の大好きなものについて綴っていこうと思います。


<(_ _*)> どうぞよろしくお願いいたします。


(*´∇`*)(^・エ・^)


りなみ&コギコ。

nice!(35)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 45

boba

リーナ、こんにちは(*^_^*)

お初記事だね~(*^^)v

うん。。

もうすぐ春だし、暖かさが伝わるリーナの新たな記事を期待しているよ。。

これからもよろしくね(≧∇≦)ノ
by boba (2011-03-29 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

こちらこそよろしくでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-29 19:35) 

りなみ

【bobaさんへ】(^-^)ボビー!来てくださって、ありがとう。うん…今日はポカポカしていて、なんだか嬉しくなったよ。楽しく書いていけたらいいなと思っています。
by りなみ (2011-03-29 20:21) 

りなみ

【ぼんぼちぼちぼちさんへ】(^-^)ご訪問ありがとうございます。ブログを拝見しまして、素敵な歌の数々に驚きました。よろしくお願いします。
by りなみ (2011-03-29 20:23) 

ばんばらばん

コギコちゃんのお腹をスリスリしたい衝動に駆られそうです♪

こちらでもヨロシクお願いいたします!
by ばんばらばん (2011-03-29 22:01) 

2tom

リーナ、コチラでもよろしゅうに…(^-^)/
by 2tom (2011-03-29 23:11) 

りなみ

【ばんばらばんちゃんへ】

(*´艸`)どうぞスリスリしてあげてね(笑)

( ・∇・)来てくださって、ありがとう。これからもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-03-29 23:19) 

りなみ

【2tomさんへ】

ヽ(*´▽)ノ♪トム~。ありがとう!! 私も遊びに行くね。よろしくね。
by りなみ (2011-03-29 23:24) 

こーいち

こんばんは!
こっちでも、よろしくお願いしますね(^_^)/
by こーいち (2011-03-29 23:49) 

メゾピアノ

リーナ、こちらでもよろしくね!
by メゾピアノ (2011-03-30 02:49) 

りなみ

【こーいちさんへ】

(*´∇`*)ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
by りなみ (2011-03-30 06:25) 

りなみ

【メゾピアノさんへ】

(´∇`)レミー!こちらこそ、よろしくね。
by りなみ (2011-03-30 06:26) 

ニゲラ

こんにちは、ニゲラです。
どうぞヨロシクお願いします(#^.^#)
コギコちゃん可愛いですね。
by ニゲラ (2011-03-30 09:00) 

りなみ

【ニゲラさんへ】

ヽ(*´▽)ノ♪わぁ~ニゲラさん、ありがとうございます。ニゲラさんの猫ちゃんもとってもかわいいです!!よろしくお願いします。
by りなみ (2011-03-30 20:35) 

ROKI

コーギーの歩く後ろ姿が何とも言えない♪


という訳で、こちらでも宜しくお願いします!
by ROKI (2011-03-31 00:42) 

ひもなしパンツ

よろしくお願いします!
by ひもなしパンツ (2011-03-31 00:59) 

たろ

こんばんは

すっかり訪問が遅れてしまった・・・・
(;・∀・)

たろです

今後もよろしくね♪
by たろ (2011-03-31 03:39) 

マチャ

おはようございます。
こちらでもよろしくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-03-31 06:40) 

老年蛇銘多親父

りなみさんのことだから、写真ケーキに見えたのだけど、よく見たらこぎこだった。

またよろしくね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-03-31 12:31) 

Machayo

今日から、りなちゃんって呼んでい~い (^ー^* )?
こちらでもよろしくネ!
by Machayo (2011-03-31 19:59) 

たけ

りなみさん、こんばんは^^
コギちゃんの毛並みが、、若いころだけあって綺麗ですね♪
by たけ (2011-03-31 22:48) 

mutsugo

こんばんは~。
これからもどうぞよろしくです
by mutsugo (2011-04-01 00:03) 

りなみ

【ROKIさんへ】(ノ∇≦*)そうそう、お尻を振って歩くからかわいいよね。これからも、よろしくね。
by りなみ (2011-04-01 06:12) 

りなみ

【ひもなしパンツさんへ】(^ー゜)ノこちらこそ、よろしくお願いします!!
by りなみ (2011-04-01 06:14) 

りなみ

【たろさんへ】(*^_^*)ありがとう。お互いに頑張りましょうね。
by りなみ (2011-04-01 06:16) 

りなみ

【マチャさんへ】('∀^*)/^ マーシー、ありがとう。こちらこそ、よろしくね。So-netで楽しいことを探していきましょう。
by りなみ (2011-04-01 06:18) 

りなみ

【親父さんへ】( ̄□ ̄;)!!ケーキ?あははっ…確かにケーキにも見えますね♪こちらでも、よろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-01 06:20) 

りなみ

【Machayoさんへ】(*´∇`*)まーちゃん、もちろんOKです。「りなちゃん」かわいい…♪これからもよろしくね。
by りなみ (2011-04-01 06:25) 

りなみ

【たけさんへ】( ̄□ ̄;)!! 毎日見ているからわからないけど、毛並みが変わっていたのね。シャンプーしてあげなくちゃ(笑)
by りなみ (2011-04-01 06:29) 

りなみ

【mutsugoさんへ】(=´ー`)ノこちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-01 06:31) 

ひよこさぶれ

こんばんは(*ノε`*)
今日は週末だから落ち着いて巡り歩いています。
こちらでもまたいろんな思い出プライスレス!になるといいな。
よろしくね!

by ひよこさぶれ (2011-04-02 00:42) 

りなみ

【ひよこさぶれさんへ】


ヽ(*´▽)ノ♪おぉっ、マイフレンド!これからもよろしくね。
by りなみ (2011-04-02 19:07) 

raccoon27

遅くなりました~。
よろしくお願いします。 コギコちゃん可愛いですね。 (^-^)
by raccoon27 (2011-04-02 23:04) 

ginger

やってきましたよ~。
こちらでもよろしくお願いいたします!!
by ginger (2011-04-03 06:54) 

りなみ

【raccoon27さんへ】

(´∇`)わぁっ、raccoon27さん、アライグマさんですね(笑)こちらでもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-03 13:44) 

りなみ

【gingerさんへ】

(〃∇〃)ジンジャーさん、ありがとう。こちらでもよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-03 13:46) 

ねこのめ

過去ブログのみお引越ししました(^^;)
これでりなみちゃんのブログが見れる~♪
by ねこのめ (2011-04-03 18:44) 

せいじ

わんちゃん「コギコ」って言うんですか?
カワイイですね。
by せいじ (2011-04-03 19:02) 

りなみ

【ねこのめちゃんへ】

o(*^▽^*)o わぁ~ねこのめちゃんも、お引っ越しして来たのね。嬉しいな♪これからもよろしくね。
by りなみ (2011-04-03 20:36) 

りなみ

【せいじさんへ】

(〃∇〃)はい、『コギコ』という名前です。どうぞよろしくね。
by りなみ (2011-04-03 20:38) 

のぶよし

りなみさん み~~っけ!ご訪問ありがとうございました!
by のぶよし (2011-04-04 23:29) 

りなみ

【のぶよしさんへ】

(〃∇〃)わぁ…ご訪問ありがとうございます。こちらでも、よろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-05 21:52) 

いてる2

宜しくおねがいしますね
∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
by いてる2 (2011-04-20 00:33) 

りなみ

【いてる2さんへ】

(^^)/\(^^)末永く(笑)よろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-30 18:58) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さん、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|始まりの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。