始まりの日。 [コギコ]

image0038.jpg


(*^_^*)こんにちは。

職場では、今日から平成23年度が始まります。

【新・眉犬本舗】もプレオープンを経て本日開店。ほぼ毎日綴るのが目標です。


3/11の地震以来閉店していた駅前のショッピングモールは、今日からリニューアルオープンするそうです。これで街に元気が戻るといいな。。。

(*´ー`*)いろいろなことが始まるんだなぁ…

コギコは何を始めましょうかね。

(^・エ・^)この子、『お手』も『お座り』も『待て』もできません。教えたのですけどね(笑)

できるのは『かわいいねー』という芸?だけです。


私が『かわいいねー』と言うと、首をかしげる芸です(笑)


( ´∀`)それでは、またね!!

nice!(27)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 29

boba

リーナ、おはよう(´∇`)

うん。新年度だね。また一歩前に踏み出さなきゃなんだね。。。

コギコちゃん、素晴らしい技を持っているんだね(*^_^*)

『かわいいねー。』で首をかしげるのは謙遜の心なのかな(笑)
by boba (2011-04-01 08:09) 

たろ

心機一転、今日からまた頑張ってね
僕も23年度の活動ができるようがんばらないと。



へそ天は芸ではないの?
by たろ (2011-04-01 08:19) 

マチャ

首を傾げるって(^^;
奥ゆかしいですね、コギコちゃん。
新しい季節、頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
by マチャ (2011-04-01 11:43) 

メゾピアノ

思わずその姿を想像してました!
コギコちゃんの可愛いポーズ、生で見てみたいです!(^-^)
by メゾピアノ (2011-04-01 11:47) 

たけ

かわいいね~の芸、いいですね^_^
昔、近所にかわいいね~っていうと飛びついてくるコーギーがいたのを思い出しますよ(o゜▽゜)o
by たけ (2011-04-01 12:23) 

さみぃ☆

こんばんは(゚▽゚)/
新年度スタートで心機一転。
新生活に早く慣れなきゃf^_^;
コギコちゃん、かわいいですね♪
ウチのチワワたちにもマスターさせたいな~
by さみぃ☆ (2011-04-01 19:39) 

2tom

ショッピングモール、リニューアルしてよかったね。(⌒▽⌒)

「可愛いね~」で、首をかしげるコギコちゃんも、可愛いね~(^_^)

by 2tom (2011-04-01 21:37) 

Machayo

りなちゃん、うちで飼ってた犬も、ある言葉や楽器の音色に反応して、首傾げてましたね。だから、どんな感じか想像できます (^^)
今年度も、元気で頑張りましょうね !(b^ー°)
by Machayo (2011-04-01 23:07) 

ヒサ

ナイスな芸だね(≧▽≦)/

こちらでもよろしくお願いします。

カテゴリーの「アマゾる。」に爆笑しました~(笑)
by ヒサ (2011-04-01 23:48) 

カルメン

プレログの「週刊ハートランキング」現在6位やよ。
http://playlog.jp/t/
おめでとう~\(~o~)/
by カルメン (2011-04-01 23:58) 

ひよこさぶれ

4月、新しい季節到来に((o(´∀`)o))ワクワクですね。

コギコちゃん、「春のめざめ」で他の芸も急にマスターしちゃうかも?!
by ひよこさぶれ (2011-04-02 00:45) 

うりこ

続けていけるかわかりませんが、とりあえず来ちゃいました。
私にも、「可愛いね~」と言って頂ければ、何か芸をします(笑)

とりあえず、よろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-02 09:47) 

りなみ

【bobaさんへ】

(〃∇〃)ボビー、ありがとう。お互い励まし合って、に頑張ろうね。コギコは謙遜してたのかーほめてあげようっと(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:10) 

りなみ

【たろさんへ】

( ・∇・)ありがとう。早くお仕事が決まりますように。。。応援してるからね。

ヽ(*´▽)ノ♪おぉっ!へそ天も芸だったね!
by りなみ (2011-04-02 19:13) 

りなみ

【マチャさんへ】

(*´ー`*)マーシー、ありがとう。うん…新しい季節だね。桜が咲きだすね。

コギコ、奥ゆかしかったんだ!ほめてあげるね(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:16) 

りなみ

【メゾピアノさんへ】

(*´∇`*)レミー、ありがとう。動画で撮れたらいいな(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:17) 

りなみ

【たけさんへ】

( ☆∀☆)『かわいいねー』って言うと、飛びついてくるコーギー!!

(人´ω`)素敵~コギコにも教えてみよう(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:19) 

りなみ

【さみぃ☆さんへ】

(*´∇`*)はい…人事異動があったり机の位置が変わったり…落ち着かないです。頑張ります。

(*´艸`)さみい☆さんのお宅にもワンコがいるんですね。きっとかわいいでしょうね♪
by りなみ (2011-04-02 19:23) 

りなみ

【2tomさんへ】

(*´∀`)♪トム、ありがとう。まだ行ってないけど、映画館も再開したのよ。

(^・エ・^)コギコが首をかしげる動画、撮りたいなぁ(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:27) 

りなみ

【Machayoさんへ】

(*゜ー゜*)まーちゃん、ありがとう。言葉や音色に反応するのよね。話せないだけで、言葉はわかっていると思います。

(^^)/\(^^)お互いに頑張りましょうね。
by りなみ (2011-04-02 19:30) 

りなみ

【ヒサさんへ】

(≧∇≦)ノ こちらでもよろしく!!

(^・エ・^)nice!な芸を磨きます。

(*TーT)b カテゴリーに爆笑とはサスガ。
by りなみ (2011-04-02 19:33) 

りなみ

【カルメンさんへ】

( ̄□ ̄;)!! ありがとう。。。公開設定、変えられないのよね。

<(_ _*)> プレイログの最後に、良い思い出になりました。
by りなみ (2011-04-02 19:39) 

りなみ

【ひよこさぶれさんへ】


(*´∀`)♪新しい気持ちになれるって、幸せですよね。

( ̄□ ̄;)!! 春のめざめ。。。ありかな(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:44) 

りなみ

【うりこさんへ】

(*´∀`)♪うりこちゃん、ありがとう。こちらでもよろしくね。

(*゜ro゜)・・・うりこちゃん・・『かわいいねー』(笑)
by りなみ (2011-04-02 19:49) 

老年蛇銘多親父

23年度なんだよな。

自分の息子、娘より年下の新入社員を見て、また爺さんになってしまったと感じる今日この頃、若い人っていいなと溜息一つ。

それにしても、コギコの屈託のない可愛らしさを見ると、何故かホッとしますね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-02 20:48) 

ginger

首をかしげるコギコちゃん。
想像しただけでかわいいですね!

新年度が始まりましたね。
うちの会社は今年は新人を採用しませんでした。
不況の影響を受けているようです。。。
by ginger (2011-04-03 06:53) 

りなみ

【親父さんへ】

(*^_^*)そうそう、23年度なんです。新たな気持ちになりますね。

みんなが落ち着くまで、時間がかかりそうです。

(^・エ・^)コギコも親父さんにお会いできて喜んでいますよ~♪
by りなみ (2011-04-03 13:51) 

りなみ

【ジンジャーさんへ】

(^・エ・^)首をかしげるのは得意みたいです(笑)

(・o・)新人採用なし!厳しいですね。。。うちも同じです。

私はほんの少し、お給料が上がりました(*^^)v
by りなみ (2011-04-03 13:56) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。