がっかりーな。 [アマゾる。]

31CEZ6CE63L.jpg


(^-^)/ こんにちは。今日は、良いお天気でした。市役所に行ったり、ホームセンターやスーパーに買い出しに行きました。

(´・ω・`)納豆とお水とヨーグルトはどこにも売ってません。

σ(・_・)体力がないのかな。。。疲れて横になってました。

((((;゜Д゜)))夕方、震度4の地震があってビックリしたよ。



5時ころ、玄関のインターホンがピンポーン♪『飛脚です』

.....ヾ( 〃∇〃)ツ


アマゾンから届いたのは。。。


【SONY AC-E45L ACアダプター】のみ。。


!щ(゜▽゜щ)

本体はっ!?


(´д⊂)‥宿題ができない…


早く届いてほしいです(泣)



あっ、宿題は逐語記録の作成です。


それでは…また…

nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 31

たろ

アダプタだけでは何もできないが、僕には本体がなんなのかすら分からんぞ
(;・∀・)
アダプタ名で調べたら汎用アダプタっぽいし

本体ってなあに?
by たろ (2011-04-02 20:24) 

ROKI

宿題絡みとなると本体はPCかな?
by ROKI (2011-04-02 21:35) 

ばんばらばん

アダプタのみとは・・・(汗)
宿題ができないとは大変だぁ~~~!!!

by ばんばらばん (2011-04-02 22:00) 

メゾピアノ

リーナ、今日の題名が・・・(笑)
宿題、本体が届かなくて大丈夫かな・・・
大丈夫じゃないよね、きっと・・・
明日は・・・届きますように!
by メゾピアノ (2011-04-02 22:42) 

ituki

リーナ がんばっちょるね^^
アマゾる・・・ってカテゴリーがあるんだ^^;
さすがアマぞネスクイーン 笑
お勉強がんばっちね~^^)/
by ituki (2011-04-03 00:05) 

ヒサ

お疲れさまです(≧▽≦)/

本体はソニー製・・・ボイスレコーダーかな( ̄∀ ̄;)
いつもきれいな竹下さんに3000点(`・ω・´)m9(笑)

by ヒサ (2011-04-03 00:27) 

ひね

本体はソニー製・・・CDウォークマンかな( ̄∀ ̄;)
じゃあ、いつも愉快な篠沢教授に3000点(`・ω・´)m9(笑)

by ひね (2011-04-03 05:49) 

ginger

本体早く届くといいですね~!
宿題が出来ないなんて大変!!
by ginger (2011-04-03 06:48) 

うりこ

アダプタだけしか届かなくて、あだぷた(あたふた)しているりなみちゃんが見えま~す(寒波到来!)
by うりこ (2011-04-03 08:11) 

boba

リーナ、おはよー(≧∇≦)ノ

これからはアマゾり記録も綴られるんだね(*´艸`)

ところでみなさんの疑問と同じく…

本体って、なんじゃらホイ( ´・ω・)?
by boba (2011-04-03 08:48) 

yousan

プレログではお世話になりました。
こちらでもどうぞ宜しくお願いします。
by yousan (2011-04-03 12:26) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(´・ω・`)今日もまだ本体が来ません。。。
by りなみ (2011-04-03 14:09) 

りなみ

【ROKIさんへ】

(ヾ(´・ω・`)PCぢゃないです~。
by りなみ (2011-04-03 14:10) 

りなみ

【ばんちゃんへ】

(;´д`)そうなのよ…平日は宿題できないから、厳しいよ。
by りなみ (2011-04-03 14:15) 

たけ

お水、やっぱり手に入りにくいのね。。
送りましょうか~なんて

アダプターだけじゃ、何を動かせって言うのよね(笑)
ていうか、別々に送られてくるんや
by たけ (2011-04-03 15:40) 

りなみ

【レミーへ】

(´-ω-`)題名はダジャレリーナです(笑)まだ届きません(泣)
by りなみ (2011-04-03 17:22) 

りなみ

【イッチーへ】

(*・∀・)v イッチー♪ヒサキングには負けられないよ(笑)

お勉強、今日はパス。(笑)

(;´д`)あぅ
by りなみ (2011-04-03 17:27) 

りなみ

【ヒサさんへ】

(;^―^)ソニー製ボイスレコーダー。。。

(`・ω・´)m9 ファイナルアンサー!?(笑)
by りなみ (2011-04-03 17:29) 

りなみ

【ひねさんへ】

(;・ω・)ソニー製CDウォークマン。。。

(`・ω・´)m9 ファイナルアンサー!?
by りなみ (2011-04-03 17:33) 

りなみ

【ジンジャーさんへ】

(´・ω・`)ありがとう。。今日もまだ届きません。。。
by りなみ (2011-04-03 17:34) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ あっはは~あだぷた~(爆)

(`Д´≡`Д´)??

はっ、雪!?頭が冷えました~ありがとう。


(*^_^*)その内、届くよね。
by りなみ (2011-04-03 17:37) 

りなみ

【ボビーへ】

ヽ(*´▽)ノ♪ボビー!


(´・ω・`)そうそう、アマゾりカテゴリーを作ってしまった。。。(笑)

(・・,)本体、まだ来ないのよ。
by りなみ (2011-04-03 17:42) 

りなみ

【yousanさんへ】

(^-^)こちらこそ、お世話になりました。またよろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-03 17:44) 

りなみ

【たけちゃんへ】

(´Д`)お水、無いですねー。いつまで品薄が続くのかしら。

(ーー;)アダプターだけ先なんて、あまり聞かないよね(笑)
by りなみ (2011-04-03 17:48) 

囚

本体はソニー製・・・ぱちょこん(vaio)ではないかと( ̄∀ ̄;)
困った時のはら頼みで、はらさんに5000点(`・ω・´)m9(笑)



by (2011-04-03 20:29) 

りなみ

『囚さんへ』

(ノω≦*)ぱちょこん…VAIO…

(`・ω・´)m9 ファイナルアンサー!?
by りなみ (2011-04-03 20:41) 

2tom

何故、本体とアダプターが泣き別れなのかわからん(@_@;)
by 2tom (2011-04-04 02:18) 

りなみ

【トムへ】

(´д⊂)‥そすて、本体はまだ来ないのよ。
by りなみ (2011-04-05 21:53) 

老年蛇銘多親父

工場が被災したり節電の影響で、不足している物が出てきてますね。

私の会社でも、あの津波映像の傍に施設があって、最近、そこの人がどうやって避難したかの情報が聞こえてくるようになりました。

施設の被害状況は、衛星写真で見る限り甚大ですけど、そこの人は全員助かった。

日常品はだいぶ回復していますけど、最近は電線、鋼材、発電機等々、復興資材の不足が全国的になってきているのですよ。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-07 04:16) 

りなみ

【親父さんへ】

( ̄□ ̄;)!! 津波の傍に会社の方々が。。。ご無事で本当によかったです。まだまだ大変なことが続いていることでしょう…お見舞い申し上げます。

(´・ω・`)本体はまだ来ないです。週末に問い合わせようかな。
by りなみ (2011-04-07 07:52) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。