アザラシじゃないよ。 [コギコ]

2011040822410000.jpg


ε- (´ー`*)

曇り空でしたが、お花見は無事に終わりました(^^)v

(人´ω`) カラオケの最後に、みんなで『勇気100%』を歌いました♪いい曲ですね~。


(;´д`) 土日はゆっくりしたいところなんですけど…お勉強の予定です(泣)


(^・エ・^) コギコ、遊べなくてごめんね。。。

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 15

boba

リーナ(*^-^*)

明日はどうやら雨模様だから、今日が一番の花見日和だったと思うよ(´∇`)

みんなでカラオケ…

きっと…きっと楽しいヒトトキだったんだろうなぁ…

コギコちゃん…

確かにアウアウ言いそうだね( ̄▽ ̄)
by boba (2011-04-08 23:37) 

たろ

お花見楽しかったようだね♪

一日勉強っても、朝から晩まで一瞬のスキもなく勉強しているわけでも無かろうに~

りなみの息抜きもあるだろうしその時コギコと少しは遊ぶとか♪
by たろ (2011-04-08 23:49) 

ヒサ

リーナ(≧▽≦)/
コギコちゃん、気持よさそうだね!

週末はあまり無理しないでね~<(_ _)>

by ヒサ (2011-04-09 00:58) 

マチャ

お勉強、無理のない範囲で頑張ってね(^-^)/
by マチャ (2011-04-09 11:56) 

たけ

お花見楽しめて良かったですね^^
ぼくはソメイヨシノじゃない桜を見に行こうかと計画中です。りなみさんも行きますか~なんてww

お勉強、無理なく頑張ってくださいね
by たけ (2011-04-09 12:31) 

ひよこさぶれ

お花見、お天気がなんとかもってくれてよかったですね。
忍たま乱太郎で長いこと耳にしてますが、
いつ聞いても元気の出る曲ですね!
お勉強がんばってね。
私も、もうがんばるしかないさー♪です。
by ひよこさぶれ (2011-04-09 14:16) 

ベストテン

この前、コギコが夢に出てきた(笑)
by ベストテン (2011-04-10 15:59) 

りなみ

【ボビーへ】

(*´∀`)♪ボビー!23年度初の行事で緊張したけど、楽しいお花見だったよ。

カラオケは、昴・すきま風・ズンドコ節。。演歌が多かったよ(汗)利用者さんの親御さん世代の歌かな?

(´;ω;`)去年のお花見は、そのあとの7月に急逝したAちゃんが『サザエさん』を元気に歌ったんだよね。思い出しちゃった。。。


犬とアザラシは似てるよね(*^^)v
by りなみ (2011-04-10 16:24) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(*゜ー゜*)お花見はよかったよー。

(´д⊂)‥4/9(土)はスクーリングに出かけたから、コギコと遊べなかったの。
by りなみ (2011-04-10 16:28) 

りなみ

【チャーリーへ】

(人´ω`)コギコ、とろんとしています♪

(*゜ー゜*)今日はゆっくりしてるよ。ありがとう。
by りなみ (2011-04-10 16:31) 

りなみ

【マーシーへ】

♪ヽ(´▽`)/ ありがとう。頑張ってるよー。
by りなみ (2011-04-10 16:32) 

りなみ

【たけちゃんへ】

(*´∀`*)たけちゃんの記事のソメイヨシノもきれいでした!! 違う桜。。更新を楽しみにしてるね。


(;`・д・)ノ今年もお勉強を頑張ります。
by りなみ (2011-04-10 16:34) 

りなみ

【ひよこさぶれちゃんへ】

ヽ(*´▽)ノ♪サンクス、マイフレンド。忍たま、本編も面白いです(笑)

(*^o^)/\(^-^*) お互いに頑張りましょう。
by りなみ (2011-04-10 16:36) 

りなみ

【おにぃへ】(ベストテンさんへ)

( ̄□ ̄;)!! また?

(^・エ・^)どんなシチュエーションで現れるのかなぁ(笑)
by りなみ (2011-04-10 16:37) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニラバナ。ソメイヨシノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。