ソメイヨシノ。 [お花]

2011040922190000.jpg2011030807410000.jpg


(^ー^) スクーリングが早く終わったので、大きな公園にお花見に行きました。

(人´ω`) 小雨が時おり降ってくるお天気でしたけど、ソメイヨシノはとっても美しかったです。

ソメイヨシノの花言葉は、『精神美』です。咲き誇って散っていく潔さからでしょうか。私は花のあとの若葉も、とても好きですが。


We can do not great things; only small things with great love.




(^・エ・^)人(^◇^)明日はコギコとお散歩に行こう。

nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 17

ヒサ

やあ、リーナ(≧▽≦)/
お勉強お疲れさま~(*TーT)b

なんとなくnotの入る位置が違っていないかな?(;・∀・)(笑)

by ヒサ (2011-04-10 01:51) 

老年蛇銘多親父

桜が咲くと、何故か元気が湧いてくる。不思議ですね。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-10 06:30) 

うりこ

今日はお散歩日和。
コギコちゃんの目にも桜が届くかな…
by うりこ (2011-04-10 07:48) 

せいじ

桜の後の若葉もとってもいいですよね。
私も好きです。
by せいじ (2011-04-10 07:51) 

たけ

ぼくは散り始めの、緑とピンクが一緒に見れる頃が一番好きですね^^
春本番!って感じですしね
by たけ (2011-04-10 09:26) 

boba

お疲れさま。。。

サクラの後の若葉…

リーナは前から好きだったよね(*^。^*)

気持ちを美しくなんだね(*^^)v
by boba (2011-04-10 14:58) 

りなみ

【チャーリーへ】

ヾ(´▽`*)ゝ サンクス!現場で使える資格がまた増えて、スキルアップできた気がします。

( ̄□ ̄;)!!

添削された。。。(笑)
by りなみ (2011-04-10 16:41) 

りなみ

【親父さんへ】

(*゜ー゜*)そうですね。桜前線の北上とともに、日本に元気が湧いてくるといいな。。。
by りなみ (2011-04-10 16:42) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

o(*^▽^*)o はい、今朝ゆっくり、お散歩してきました。
by りなみ (2011-04-10 16:43) 

りなみ

【せいじさんへ】

(人´▽`)若葉の季節…いいですよね。青春という感じがします。
by りなみ (2011-04-10 16:44) 

りなみ

【たけちゃんへ】

('ー ' *)そうそう…散りはじめの緑とピンクがいっしょの頃、生命力を感じますよね。
by りなみ (2011-04-10 16:46) 

りなみ

【ボビーへ】

(*´∀`)♪『若葉が好き』って覚えていてくれたのね。

気持ちを美しくって難しいけど…美しいものを美しいと感じる心を無くしたくないな。
by りなみ (2011-04-10 16:48) 

haku

ささやかな事でも大きな愛情を持ってする事は素晴らしい事ですよね♪ ^^
桜の見頃も、この週末で終わりですね。
by haku (2011-04-10 17:05) 

raccoon

今日は暖かい1日だったので、桜の花を、家族と見てきました。
短い時間でしたが、気持ちがいい午後でした。(^^)

by raccoon (2011-04-10 19:28) 

りなみ

【hakuさんへ】

(*´ー`*)はい…私の仕事も勉強も、社会から見たらほんの小さなことですが、生きてる者の勤めを果たしたいと思います。桜花の次は、若葉の季節ですね!
by りなみ (2011-04-10 23:28) 

りなみ

【raccoonさんへ】

(人´ω`)ご家族でお花見。。。素敵ですねー。憧れます。
by りなみ (2011-04-10 23:31) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。