コギコとお散歩。 [コギコ]

P1002412.jpg


(*´∇`*)(^・エ・^) 今日はとってもあたたかい1日でした。朝と夕方、しっかりコギコと歩いてきました。

( ・∇・)春のそよ風が心地よかったです。


明日からお仕事です。目がまわるくらい忙しいだろうな…


【サザエさん】が始まって、心がザワザワとさみしくなる時間です。



A friend is one who knows us,but loves us anyway.

nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 30

マチャ

コギコちゃんも気持ち良さそうだね!
by マチャ (2011-04-10 18:52) 

たろ

今日は天気良くて外歩くの気持ちよかったけど、そちらも同じだったみたいやね(^ω^)



明日からまた頑張りましょう
(´∀`)人(´∀`)
by たろ (2011-04-10 18:54) 

うりこ

サザエさん…わかるなぁ。
でも、またすぐに週末が来るよ。
あ、私だけかな、時間が過ぎるのが早いのって(笑)
by うりこ (2011-04-10 20:12) 

せいじ

今日は暖かくていいお天気でしたね。

お花見の人でいっぱいでした。

コギコちゃんかわいい!
by せいじ (2011-04-10 20:18) 

boba

気持ちのよいひとときを過ごせたね(´∇`) 

互いが互いを必要とする気持ち…伝わってきたよ。。。
by boba (2011-04-10 20:49) 

ひね

最後に英文がつくというのが定番になってきましたね

by ひね (2011-04-10 21:38) 

Machayo

今日の私のnice!は、ひねさんのお隣が多いなぁ…(笑)。
by Machayo (2011-04-10 22:01) 

MURAMASA-X6

コギコちゃんの写真、映画のワンシーンのようで素敵です(*^^*)

そうなんですよねぇ、サザエさん見ると「あ~もう休みも終わりか…」と
ちょっと切なくなってしまいます(>_<)

by MURAMASA-X6 (2011-04-11 08:13) 

くわっぱ

暖かくなって、お散歩するにはちょうどいい季節ですね(^-^)
コギコちゃんの胸のあたりがモフモフしてて可愛いです♪
by くわっぱ (2011-04-11 10:16) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-04-11 20:45) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございます。
コギコちゃん可愛いですね。
by ため息の午後 (2011-04-11 21:16) 

marie

わかります!(^^)
小学生くらいの頃、サザエさんが始まると、「日曜日ももうおしまいか・・・。明日から学校だ~」って思ったものです。
昔は土曜日はやすみじゃなかったから貴重な一日だったんですよね~
by marie (2011-04-11 21:18) 

taiyou

お久しぶりです。
やっと引っ越し完了しました。たいようです。
パソコンからだと写真がきれいです。コギコちゃんも大きく見られてさらにかわいいです。
by taiyou (2011-04-11 21:50) 

たけ

暖かくなって、散歩が楽しい季節ですね^^
by たけ (2011-04-12 00:34) 

老年蛇銘多親父

気持ちわかりますが、私、最近、サザエさんを見ても明日から仕事と感じなくなってしまったなあ。

別に仕事好きなわけではないのですけど。

春爛漫、コギコもなにかシャッキとしてきたような!!
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-12 05:19) 

りなみ

【マーシーへ】

(^・エ・^)やっぱりワンコだから、お外が好きなのよ(笑)
by りなみ (2011-04-13 21:56) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(*´∇`*)うん…やっと気持ちいい季節になったよね。
by りなみ (2011-04-13 21:58) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

(゜ー゜)(。_。)( ̄  ̄)(_ _)(゜ー゜)(。_。)( ̄  ̄)(_ _)ほんとに時間がたつのが早いです。なんでだろう?
by りなみ (2011-04-13 22:00) 

りなみ

【せいじさんへ】

(´∇`)お花見とお散歩ができて、ほんとによかったです。コギコといっしょに、春をいっぱい感じました!!
by りなみ (2011-04-13 22:03) 

りなみ

【ボビーへ】

(*´∀`)♪うん…久しぶりに、リフレッシュしたよ。コギコと暮らして、5回めの春。大切なことは、たったひとつだね。それは心から愛すること…
by りなみ (2011-04-13 22:09) 

りなみ

【ひねさんへ】

Σ(´Д`) 私、とんでもない定番を作ってしまったのね。。。ハウーン
by りなみ (2011-04-13 22:11) 

りなみ

【まーちゃんへ】

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄) まーちゃんてば、ひねさんと並んで嬉しいのね(笑)
by りなみ (2011-04-13 22:13) 

りなみ

【MURAMASA-X6さんへ】

(´▽`;)ゞ わぁ…携帯で撮った写真なのに…ありがとうございます。サザエさん、恐るべし 8(*^^*)8
by りなみ (2011-04-13 22:16) 

りなみ

【くわっぱさんへ】

ヾ(´▽`*)ゝ はい♪できるだけ、お外に連れて行ってあげようと思っています。

(^・エ・^)ありがとう!胸のところの白いモフモフ、ほんとにキレイなんですよ~。鳩胸かなぁ(笑)
by りなみ (2011-04-13 22:19) 

りなみ

【すももさんへ】

<(_ _*)> ありがとうございます。また遊びに行きますね。よろしくお願いします。
by りなみ (2011-04-13 22:21) 

りなみ

【marieさんへ】

(*´艸`)同じ気持ちなんですねー。嬉しいです♪でも私は、大人になってからの方がさみしいです。。。
by りなみ (2011-04-13 22:23) 

りなみ

【たいようちゃんへ】

♪ヽ(´▽`)/ わぁっ!来てくださって嬉しいです!ぽそこんからだと、コギコが巨大化しますよね(笑)こちらでも、よろしくお願いします(*^^)v
by りなみ (2011-04-13 22:25) 

りなみ

【たけちゃんへ】

(*´ー`*)(^・エ・^)お散歩は、ほんとに楽しいです。このまま穏やかな天候が続くといいなぁ。。。
by りなみ (2011-04-13 22:27) 

りなみ

【親父さんへ】

(・o・)あ…私は逆で、大人になってからの方がさみしいです。小さいころは、『さみしい』という気持ちは封印していた気がします。感情を出さない子でした。コギコ、シャキッとしてきたんだ!!すごいなー、コギコ(*^^)v
by りなみ (2011-04-13 22:31) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソメイヨシノ。アロマスプレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。