アロマスプレー。 [アマゾる。]

2011041321020000.jpg


(*´∀`)♪こんにちは。花粉症の季節ですね。私もそんなにひどくはないですが、外出にはマスクが欠かせません。

密林を徘徊していて、マスクにシュッとかけるスプレーを見つけました。【天然の香りのアロマスプレー。ペパーミント&ユーカリ】です。使い捨てマスクの表面にスプレーして使います。

(o^-')b !いい香りだし、鼻がスーッとします。


(人´ω`)いっしょに写っているのは、仕事用のハンドタオルです。


それでは、また…


Every persons is born with something special to give to the world.

nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 29

boba

ボクもこの時期は花粉症でマスクを手放せません(*TーT)b

これはいい商品だね(≧▽≦)

もうすぐ花粉症の時期は終わる予定(笑)だけど、ボクもアマゾろうかな~♪

And, each other has mutually presented the person a lot of wonderful things.
by boba (2011-04-13 21:34) 

たろ

へぇー、そのようなシロモノが存在するのかー

市販のマスクの匂いは好きじゃないし、次またマスクをするころ導入を検討しようかのう・・・・・

マスクは眠くなるので、気つけ?の効果も欲しいな(笑)
by たろ (2011-04-13 21:35) 

せいじ

アロマスプレーをマスクにかけるなんてお洒落ですね
by せいじ (2011-04-14 06:21) 

マチャ

今年は花粉症がひどくて倒れそうだよ・・・

by マチャ (2011-04-14 07:53) 

メゾピアノ

アロマスプレー、便利ですね!
いい匂いと鼻もスッキリだと気分も上がりますね[わーい(嬉しい顔)]
by メゾピアノ (2011-04-14 12:42) 

taiyou

私は目と耳もかゆいです
by taiyou (2011-04-14 19:37) 

marie

こんばんは^^
私も花粉症です。主に鼻にくるのでマスクしたいんだけどかえって苦しくて今はしていません^^;
今はひのきの花粉なのかな?
まだもう少し続きそうですね。
by marie (2011-04-14 22:29) 

mutsugo

マスクをつけると、

不審人物になってしまいそうです(笑)
by mutsugo (2011-04-14 22:51) 

こーいち

こんなの有ったんですか??
いいですね、これ!
by こーいち (2011-04-14 23:09) 

たけ

へーこんなのあるんだ~
花粉症の人には香りで気も紛れていいかも^^
by たけ (2011-04-15 00:11) 

haku

自分もその類の物、愛用してます!
すっきりして、気持ちいいですよね ^^
by haku (2011-04-15 19:01) 

うりこ

子供がマスクの匂いは嫌だって言っていたので、これはいいかもしれませんね( ..)φメモメモ
by うりこ (2011-04-16 10:47) 

くわっぱ

鼻が詰まりそうなときにも良さそうですね(^-^)
花粉症の友達にもすすめてみまっす!
by くわっぱ (2011-04-16 11:08) 

りなみ

【ボビーへ】

(;´д`)春のボビーは『花粉症がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!』だもんね。お大事にね。アロマスプレー、ドラッグストアとかにもあればいいのになぁ。
by りなみ (2011-04-16 19:22) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(*´艸`)マスクすると眠くなるって…初めて聞いたよ(笑)レモンの香りもあったよ。目が覚めるかも。
by りなみ (2011-04-16 19:24) 

りなみ

【せいじさんへ】

(*^ー^)ノ♪ありがとう。少しでも気分良くいたいから使っています。
by りなみ (2011-04-16 19:25) 

りなみ

【マーシーへ】

( ̄□ ̄;)!! 倒れないでね。なるべく、リラックスしてね。
by りなみ (2011-04-16 19:27) 

りなみ

【レミーへ】

ヾ(´▽`*)ゝ ほんとに便利です~。消臭作用もあるのよ。
by りなみ (2011-04-16 19:29) 

りなみ

【たいようちゃんへ】

( ̄□ ̄;)!!

目と耳もかゆいの…きついですね。お大事にね。
by りなみ (2011-04-16 19:30) 

りなみ

【marieさんへ】

(;'o')m マスクするとかえって苦しいのですね。大変です。。お大事になさってください。ヒノキの花粉!いつまで続くのかなぁ…
by りなみ (2011-04-16 19:34) 

りなみ

【mutsugoさんへ】(ノ∇≦*)マスク美人という言葉もありますよ~(笑)
by りなみ (2011-04-16 19:36) 

りなみ

【こーいちさんへ】(o^-')b ! アマゾンクイーンとしては、なかなかヒットでした♪
by りなみ (2011-04-16 19:38) 

りなみ

【たけちゃんへ】

☆ъ(*゜ー^)> グレープフルーツの香りもあるのよ。今度試してみるね♪
by りなみ (2011-04-16 19:40) 

りなみ

【hakuさんへ】(*^o^)/\(^◇^*)わーい!お仲間ですね!
by りなみ (2011-04-16 19:41) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

( '∇^*)^☆ メモってくれて、ありがとう。これもアロマテラピーかな。
by りなみ (2011-04-16 19:43) 

りなみ

【くわっぱさんへ】

(*゜ー゜*)わぁ…お友だち、気に入ってくださるといいな。ありがとう。
by りなみ (2011-04-16 19:45) 

2tom

おっ、いいの見つけたね。(^_^)

僕も、仕事中は、マスクマンだよ。(=´∀`)人(´∀`=)
by 2tom (2011-04-18 00:58) 

りなみ

【トムへ】

(*^o^)/\(^-^*)私も作業中はマスクウーマンだよ。紙ヤスリを使うから、粉塵を吸い込まないようにね。
by りなみ (2011-04-30 18:57) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。