ロングロングコギコ。 [コギコ]

2011043019000000.jpgP1002443.jpg


(´∇`)連休初日(4/29)は、コギコと大きな公園に行って来ました。車で30分くらいのところにあります。

すべての悲しみが溶けていくような蒼い空でした。


コギコは暑かったみたいで、お腹をヘビイチゴの草で冷やしています。


( ´△`)連休前は業務がとても忙しくて、風邪をひいたり、胃炎になったり。人生初の胃カメラを経験しました。

(人´ω`)ゆっくり休んで、体力と気力を回復したいと思っています。


(^・エ・^)コギコは私が家にいるだけで嬉しそうです。


Love is not just looking at each other,it is looking in the same direction.

nice!(32)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 43

prog_666

O宮公園ですか?^^
by prog_666 (2011-04-30 19:33) 

りなみ

【prog_666さんへ】(´▽`;)ゞ あれ?いらっしゃいませ~。違います~(笑)
by りなみ (2011-04-30 19:39) 

prog_666

どこやろ?
S玉県ですよね?
by prog_666 (2011-04-30 20:08) 

せいじ

お身体大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね!

コギコちゃんは、りなみさんが大好きなんですね!
by せいじ (2011-04-30 20:18) 

ヒサ

やあ、リーナ(≧▽≦)/
体調は大丈夫かな?(;・∀・)

コギコちゃんのお腹が地面にピトッとくっついているね。
ピトッと・・・(笑)

by ヒサ (2011-04-30 20:50) 

Machayo

りなちゃん、更新がないから心配してたら、胃を悪くしてたのね。
連休はゆっくり休んでね。
by Machayo (2011-04-30 21:03) 

MURAMASA-X6

体調崩されていたとは(>_<)
どうか早く良くなりますようにっ!

コギコちゃん、体を冷やしているところだったのですね、
すごく可愛いです~(*^^*)

by MURAMASA-X6 (2011-04-30 21:13) 

yousan

綺麗な空ですね(^^)

僕は連休なのに風引いちゃって・・・orz

by yousan (2011-04-30 21:22) 

mutsugo

気候が不安定なので、体の調子がくるってしまいますよね。

お大事にしてくださいね~。

って、私胃カメラは未経験。
by mutsugo (2011-04-30 21:47) 

2tom

やぁ、リーナ、(^-^)/
調子はどうだい?

実は、僕も昨日でかい公園にいってきたよ。(*´ー`*)
by 2tom (2011-04-30 23:41) 

Marombro

コギコちゃんと一緒にのびちまった・・・・・お大事に。


by Marombro (2011-05-01 00:12) 

うりこ

体調悪かったのね。
人生はつの胃カメラはどうでした?
私はこの歳で、まだ未経験です(うふっ)
残りのGWも、体に優しくね(^_-)
by うりこ (2011-05-01 08:33) 

老年蛇銘多親父

胃カメラあれはつらいね。

若いからといって余り頑張りすぎないように。
コギコと一緒にリラックス、リラックス。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-01 11:16) 

taiyou

まあ(汗)お大事にしてください。
私の住む町にもその周辺にも大きな公園があります。
もしかすると、同じ県民ショー?(笑)
by taiyou (2011-05-01 16:23) 

ごろべ

コギコが腹ばいになってる様子がかわいいですね~。
by ごろべ (2011-05-01 17:34) 

yamabiko

悲しみが溶けていくような蒼…いい表現だ。。。
コギコ、上から見ると、ほんとロングロング。
by yamabiko (2011-05-01 21:31) 

raccoon

大変だったんですね。
どうぞ、お大事に。
by raccoon (2011-05-01 21:51) 

boba

リーナ(^o^)

体調が思わしくなかったんだね。。。

胃カメラ…内視鏡…つらいよね(>_<)

どうかどうかお大事にしてね。

コギコちゃんがきっとリーナを癒してくれるよ(*^^)

この写真の蒼のようにね…


by boba (2011-05-02 10:01) 

ねこのめ

私もこの連休は体を休めたいと思ってます。
いろいろ出かけたいんだけどね。
体調がね(/_・、)
りなみちゃんも元気になりますように☆
by ねこのめ (2011-05-02 17:30) 

こーいち

胃カメラは、辛いね~
あれは、経験しないと解らない辛さかも(;_;)

たまに、平気な人いますが(笑)
by こーいち (2011-05-03 12:52) 

りなみ

【prog_666さんへ】(*^_^*)Sの国ですかね(笑)
by りなみ (2011-05-03 20:21) 

りなみ

【せいじさんへ】

(*゜ー゜*)ありがとうございます。もう落ち着いてきました。コギコは家族なので、一心同体かな(笑)
by りなみ (2011-05-03 20:23) 

りなみ

【チャーリーへ】

ヾ(´▽`*)ゝもう胃痛は落ち着いたよ~。そうそう、お腹をピトッとね(笑)
by りなみ (2011-05-03 20:26) 

りなみ

【まーちゃんへ】

(∋_∈)ありがとう。胃より十二指腸の方が、炎症がひどかったです。苦しかったよ~。
by りなみ (2011-05-03 20:28) 

りなみ

【MURASA-X6さんへ】

(>_<。)はい…熱も出てしまって年休を3日も使ってしまいました。

(^・エ・^)コギコは毛皮だから、暑いんですよね(笑)
by りなみ (2011-05-03 20:31) 

りなみ

【yousanへ】

(´∇`)素晴らしい青空でした。風邪、お大事になさってね。。。
by りなみ (2011-05-03 20:34) 

りなみ

【mutsugoさんへ】

(;´д`)暑くなったり寒くなったりしますもんね。

胃カメラ、想像以上に苦しかったです。
by りなみ (2011-05-03 21:01) 

りなみ

【トムへ】

(〃∇〃)もう大丈夫よ。


大きな公園は気持ちいいよね~♪
by りなみ (2011-05-03 21:03) 

りなみ

【Marombroさんへ】

( '∇^*)^☆そうそう、コギコといっしょにのびてます(笑)

もう大丈夫よ。
by りなみ (2011-05-03 21:05) 

りなみ

【うりこちゃんへ】

(>_<。)カメラを鼻から入れたのですが、すっごく苦しかったです。局所麻酔していてもね。看護師さんの手をギューッと握ってしまいました。

(^_-)-☆何歳でも、体験しないで済む方がいいと思います。
by りなみ (2011-05-03 21:09) 

りなみ

【親父さんへ】

(-。-;)はい…鼻からカメラを入れたのですが、シヌカト思いました。

(^・エ・^)いっぱいリラックスしてます♪
by りなみ (2011-05-03 21:12) 

りなみ

【たいようちゃんへ】

もうすっごく胃が痛かったです。。。緊急で胃カメラされてしまいました(泣)


(*´艸`)たいようちゃんは近そうな気がしますよ(笑)
by りなみ (2011-05-03 21:14) 

りなみ

【ごろべさんへ】

(;´д`)ゞ! 毛皮が暑かったんだと思います(笑)
by りなみ (2011-05-03 21:16) 

りなみ

【おにぃへ】

(ノ_・,)キャンディーズのスーちゃんの訃報もとても悲しかったね。その後もっと悲しいことがありました。


(^・エ・^)バディが長いのよ。
by りなみ (2011-05-03 21:19) 

りなみ

【raccoonさんへ】

(*´ー`*)ありがとうございます。もう大丈夫です。
by りなみ (2011-05-03 21:20) 

りなみ

【ボビーへ】

♪ヽ(´▽`)/ ボビー。ありがとう…うん…鼻からカメラを入れたのだけど、苦しかったよ。胃だけじゃなくて十二指腸も見たの。お薬をもらったから、もう大丈夫よ。

(;_;)空の蒼と、コギコのぬくもりが慰めてくれたよ。ボビーもゆっくり休めていますように。
by りなみ (2011-05-03 21:25) 

りなみ

【ねこのめちゃんへ】

(ノ_・。)ねこのめちゃんも体調が良くないのかな…お互いにゆっくりしましょうね(^^)/\(^^)
by りなみ (2011-05-03 21:27) 

りなみ

【こーいちさんへ】

(;_;)私は鼻からカメラを入れました。事前の説明で、口からより苦痛が少ないと聞きましたけど、ほんとにシヌカト思いましたよ。。。看護師さんが手を握ってくださったり、背中をさすってくださってありがたかったです。
by りなみ (2011-05-03 21:31) 

taiyou

お~^^お近くですかね(笑)うれしいいいい♪Sの国ですもん。
by taiyou (2011-05-09 20:37) 

たろ

大変遅くなってしまった(;・∀・)

さくらが綺麗だねぇ
( ^ω^ )

先日帰省したとき、まだ咲ききってないさくらがあったよ

今年は寒かったからか、いろんな花が例年より遅く咲いてるって聞いた
あ、実家近辺の話だけどね

去年は綺麗に咲いてたチューリップや水仙がまだ咲いてなくて写真撮れなかった
by たろ (2011-05-11 20:59) 

りなみ

【たいようちゃんへ】

(*´艸`)Sの国、大好きです~♪
by りなみ (2011-05-14 22:05) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(*´∀`)♪ありがとう。たろちゃんの故郷、水仙がきれいなんだよね。川も山も美しいよね。
by りなみ (2011-05-14 22:08) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。