しょんぼりーな。 [アマゾる。]

P1002387.jpg


(´-◇-`)先週、例の本体が届きました。


ヽ( ´¬`)ノ 『SONY・CDウォークマン D-EJOO2P』です。

(`・ω・´)m9 ひねさん正解!!

(v^ー°)これで自分の面接記録(CD-ROM)をじっくり聴いて、原稿に起こそうと思ったのです。今月末までの宿題なのです。

( ̄□ ̄;)!! しかし…このCDウォークマンは、市販の音楽CDしか再生できませんでした…トホホ。

(`_´;)でもサスガSONY♪音はすっごくいいです。MP3と違って、圧縮してないからかなぁ。。。

(´∇`)おうち用ウォークマンとして使っています。

(;´д`)CD-ROM は苦手なぽそこんに投入し、マウスをカチャカチャして文字に起こしています。

(/o\)自分の声を聞くのって恥ずかしいですね。まるで拷問のよう…(笑)しかもトンチンカンな応答をしてるし…

(ーー;)とにかく、もっとハキハキしゃべらなきゃ。。。。。


q(^-^q)頑張ります。

nice!(36)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 37

yamabiko

ぽそこん君、初めて見たかも(笑)
by yamabiko (2011-05-01 21:32) 

mutsugo

市販の音楽CDだけですか。
少し残念ですね。

聞きながらタイプしているんですね、
音声認識ソフトとか使ったら、ダメなのかな。
by mutsugo (2011-05-01 21:35) 

Marombro

ケータイのメモ録機能は、使い物にならないかな?

頑張ってください。
by Marombro (2011-05-01 22:28) 

boba

CDウォークマンだったんだね( ̄◇ ̄;)

自分の声はみんな恥ずかしく聴こえるよね(笑)

他の人にはきっと魅力的な声なんじゃないかなぁ。。。

宿題…じっくりがんばってね(≧∇≦)
by boba (2011-05-02 10:03) 

せいじ

ピンクのCDwalkmanかわいいですね!
by せいじ (2011-05-02 10:12) 

Machayo

宿題お疲れ様です。あんまり無理しないでネ。
by Machayo (2011-05-02 12:17) 

マチャ

僕も昔、放送部にいたから自分の声にびっくりしたよ。
宿題お疲れ様(^-^)/
by マチャ (2011-05-02 13:48) 

いてる2

CDウォークマンいいですね!
実はすっごくほしいんですよね。。。

ちょーだいっw
なんつってw

これが音いちばん最強っすよw

僕ならガンガン音楽聴いちゃうな^^
by いてる2 (2011-05-02 13:49) 

ひね

やったぁ~、当たっちゃいましたね
しかし、音楽CDしか再生できないとは、ざんねんな
宿題、頑張ってください

by ひね (2011-05-02 14:32) 

yousan

自分の声聴くのって恥ずかしいですよね。
僕も自分が歌ったの録音して聴くの、未だに
恥ずかしい時があります(^^;)
by yousan (2011-05-03 11:49) 

りなみ

【おにぃへ】

(〃ω〃)そうだっけ!?これが愛しの『ぽそこん』くんです♪TOSHIBAよ(笑)
by りなみ (2011-05-03 21:34) 

りなみ

【mutsugoさんへ】

w(*゜o゜*)w 音声認識ソフト?何者ですか…(笑)
by りなみ (2011-05-03 21:36) 

りなみ

【Marombroさんへ】

(○_○)!!携帯のメモ録機能?何だろう…(笑)
by りなみ (2011-05-03 21:38) 

りなみ

【ボビーへ】

(*´艸`)うふふ…CDウォークマンでした。自分の声、違うひとの声みたいなのよね。今日、5分間分を選んで起こしたよ。

(〃∇〃)ありがとう。魅力的な声だったらいいけど…そうなれるように頑張るね。
by りなみ (2011-05-03 21:43) 

りなみ

【せいじさんへ】

(´∇`)ありがとう!! かわいいし、音が良いから気に入りました♪
by りなみ (2011-05-03 21:45) 

りなみ

【まーちゃんへ】

(*´ー`*)ありがとう。ぼちぼち頑張るね。
by りなみ (2011-05-03 21:46) 

りなみ

【マーシーへ】

(´▽`;)ゞ なぜか無性に恥ずかしいよねー。宿題、頑張るね。
by りなみ (2011-05-03 21:47) 

りなみ

【いてる2さんへ】

ヽ(*´▽)ノ♪やった~!!最強なんですね。CDそのままで聴けるもんね。ガシガシ音楽を聴きまくります!
by りなみ (2011-05-03 21:50) 

りなみ

【ひねさんへ】

(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・ひねさん、サスガでした。・:*:・゚'☆,。・

ε=( ̄。 ̄ )そうなんです…音楽CDしか再生できないの。アダプターも買ったし、ガシガシ音楽を聴きまくります(笑)

宿題、頑張るね(*^^)v
by りなみ (2011-05-03 21:53) 

りなみ

【yousanへ】

(^^)/\(^^)そうですよねー。でも、yousanは歌がすごく上手で、うらやましいです。
by りなみ (2011-05-03 21:55) 

MURAMASA-X6

CDウォークマン綺麗な色ですね~!
普段MP3の音に慣れちゃっているので、たまに非圧縮のWAVとか
CDプレーヤーにヘッドホン直差しで聴くと音質良くてビックリします∑( ̄□ ̄;)

録音された自分の声がヘン…私も全く同感です(笑)

by MURAMASA-X6 (2011-05-03 22:42) 

たけ

市販のCDだけって、今どき使い勝手悪いですね・・・というか、珍しい!!
けっこうレアものじゃないですか(笑)
by たけ (2011-05-03 23:31) 

2tom

おっ、ピンクのCDウォークマンかわいいい。(*´ー`*)

僕も、自分の声は、恥ずかしいね。(-""-;)

人には違って聴こえてるみたいだけど…
by 2tom (2011-05-04 01:18) 

老年蛇銘多親父

自分の声を聞くと、本当にこれ自分なのかなと思ってしまいますね。

CDーWalkman、ちょとあてが外れましね。
しかし、Walkmanの音の良さ体験出来て良かったのでは。

自分の声を聞いた後、耳直しにいい音楽を聞いて、フレッシュな気分で宿題に挑んでください。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-04 03:20) 

soundwish

リーナ☆\(≧∇≦)

遅くなっちゃったけど,コチラでもよろしくネ(≧∇≦)b
by soundwish (2011-05-04 10:55) 

Machayo

りなちゃん、私のブログのサイドバーに、「ザ・ストーリー・ゲート」というブログパーツを設置しています。毎日絵本を楽しめるから、りなちゃんにもきっと気に入ってもらえると思います。
今日はコーギーのお話だから、是非見に来てね~ (^_^)/~
by Machayo (2011-05-04 11:35) 

メゾピアノ

可愛い~!
やっぱり音違うんですね。
私のカーステレオも低音に弱くて・・・(^_^;)
足りない音を知らずに聴いてるってもったいないですね。
by メゾピアノ (2011-05-06 00:40) 

りなみ

【MURAMASA-X6さんへ】

(*´∀`)♪あ~やっぱりそうですよね。直差しCDウォークマンは音が良いです!!録音された自分の声は…妙にたどたどしかったです(笑)
by りなみ (2011-05-09 23:29) 

りなみ

【たけさんへ】

(`・ω・´)m9 サスガ鋭い!! まだ販売されていることに驚きました(笑)だから『アマゾる』は止められないのよね。
by りなみ (2011-05-09 23:31) 

りなみ

【トムへ】

(*´ー`*)ありがとう~オモチャっぽくてかわいいよね。(*´艸`)トムはアナウンスとかするんじゃないかなぁ…
by りなみ (2011-05-09 23:34) 

りなみ

【親父さんへ】

(´▽`;)ゞ どうも自分の声は頼りなく遅く聞こえます。この恥ずかしさを乗り越えなくちゃね。

(*TーT)b 耳直しに、良い音のCDウォークマン!!グッドアイデアです(笑)
by りなみ (2011-05-09 23:38) 

りなみ

【サンディへ】

(≧∇≦)ノ サンディ~♪待ってたよ!来てくれて嬉しいなぁ。こちらこそ、よろしくね♪
by りなみ (2011-05-09 23:40) 

りなみ

【まーちゃんへ】

( ̄□ ̄;)!! コメントを開くのが遅くなっちゃった。。。ごめんなさい。ぽそこんから見に行くね。絵本大好きだから、楽しみだなぁ。
by りなみ (2011-05-09 23:43) 

りなみ

【レミーへ】

(//∇//)実物はもっと、かわいいですよ♪せっかくのCD、良い音で聴きたいよね。
by りなみ (2011-05-09 23:45) 

たろ

おお(;・∀・)

本体はとっくに届いてると思ってたが、そうじゃなかったんだ
(;・∀・)

宿題、頑張って仕上げてね♪
by たろ (2011-05-11 21:01) 

りなみ

【たろちゃんへ】

(*´∇`*)ありがとう~♪仕上がったよ。あとは清書するだけなの。
by りなみ (2011-05-14 22:10) 

りなみ

<(_ _*)> 皆さま、nice! ありがとうございました。
by りなみ (2011-09-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。